アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

2015-12-27から1日間の記事一覧

裸討伐〜金冠の偽薬効果〜

今日、専門時代のランサーからオンラインへの勧誘があったので裸のままいってみた。この日記読んでくれているので、そのまま、筆者が『これ、裸でイケるのかな?』って思うクエストに同行してくれることになった。ティガレックス、ジンオウガ、ラギアクルス…

インナーに防御力を!

どうも。コメント返したけど大丈夫かなー、とソワソワしている筆者です。昨日、無事に上位入りしました。その瞬間、防具を全て脱ぎましたが。昨日からハンターの荒修行である、裸討伐修行を開始した。そしたら昨日、運良く部屋主、裸縛りという部屋を見つけ…

少し本気出すソロ討伐企画

モンスターハンターというゲームの面白いところはキャラクターのレベルが上がらない。ということも1つあると思う。ドラクエみたいにレベル上げたらワンパンで簡単に敵を倒せる。というわけには行かないのだ。いくら装備を強化しようがハンターランク上げよ…

境界を越える時

まずはこちらをご覧ください。筆者のギルドカードである。モンハンクロスが発売されて間も無く一ヶ月。のんびりし過ぎた筆者、ついに重い腰をあげようと思います。その記念日記かな?オストガロア、撃退してこようと思います。それでは、行ってきます。