アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

2015-12-28から1日間の記事一覧

強敵、天敵、好戦的

こいつ忘れてたぁ…!裸修行を始めて3日目くらいか。ナルガクルガを沈め、リオ夫妻を沈め、ラギアクルスを沈め、ウラガンキンを沈め、イャンガルルガを沈め、上位のダイミョウザザミを沈め、ガララアジャラを沈め、ティガレックスを沈め、テオ・テスカトルを…

姫殺しのハンマー

寒い!!!おそらく筆者の分身であるアキラは、この寒空を見上げてホットドリンク片手にガチガチと歯を鳴らしているのではなかろうか。女の子なのにかわいそうに。でもまぁ、ファッションは我慢だよ!って筆者の友達のオシャレな子が言ってたから間違いなか…

何人も裸王を止めることはできぬ!

ずっと裸で狩りしてまする。さっきちょっとマナー知らない子が入って来たんだけど、諭したらちゃんと聞いて直してくれるとても良い子でした! で、その子のクエストのお手伝いをしてたってわけ。裸で。その前までは例のランサーの友人と、あれやこれやと狩り…

猛特訓じゃー!!!

とりあえず、下位のモンスターなら裸でもある程度いけることが判明した。のっ!でっ!もう次にやることは分かってるよな?そう、裸の上位入りである!本当はやるつもりなかったんだが。昼間に書いたランサーの友人が『ダイミョウザザミの上位防具ほちぃから…