読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

次元を越えて

ついに我が分身アキラアキラになった。
どういうことかというと、パチスロをやらない人には全く理解ができないであろう。わかる人は画像を見れば分かるんじゃないかな?

f:id:schilf:20151217015653j:image

ね?
アキラでしょ?
ボーナス終了画面で肉を頬張るアキラの絵が出たら設定3以上確定と言われるアキラでしょ?  今作のジンオウガ装備、スキルいいな。属性会心に力の解放とはなかなか相性いい。筆者は属性武器はあまり使わないんだけどね。

最近はもっぱら、紅兜に挑戦中。手応えはあるんだけど、いかんせん怒ったら一撃でオチるからなかなか辛いんだよね。強い装備してけば勝てるのは当たり前だから、ブナハ装備で何とか倒したいんだけど、上手く行きませんな。

筆者は近頃、もっぱらいかに早く狩るかよりも、いかに華麗に狩るかにベクトルを向け始めている。ブシドー回避と桜花の構えのせいだ。でも、空中突進してくるリオレイアを桜花の構えで撃墜したのは快感だった。それと、何かの攻撃をブシドー回避した後の一閃でリオレウスの尻尾を切断したのも快感だった。そういう華麗なプレーに取り憑かれたもんだからオチるオチる(笑) 最近よくオチるんですよねー。

あのギリギリがたまらん!

もうダメかも知れないこのオトコ…。