アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

ランスの強さを見せてやるッ!

ランスなめんなぁ!

ランサー虚雲が叫んでおります。
今日、言われたんですよ。

『やっぱりランスはやる人少ないね。』

って。



ランスなめんなぁ!


と、いうわけで。


ランス始めました!!!


装備とスタイルはこの通りです。

f:id:schilf:20151217175947j:image


ギルドでも良かったんだけど、多段突きがどうも合わず、あと、狩技を駆使して緩急つけようと思ってストライカーになりました。ジャンプ突進できないのは辛いけど、十分強いぞ。一番、今までの動きに近くて隙が少ないね。

ガードレイジで攻撃力上げて、シールドアサルトで一気に間合いを詰めて、更に狩人のオアシスを置けば、正に、難攻不落の城塞である!

そして、行ってきました。

回復、一回もせずの余裕勝ち!
どうじゃああああ!!!!!
ランスは強いんじゃあああ!!!!!!



………。




筆者、またランスでやればいいんじゃないかな…。