アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

優しいハンター計画進行中!

優しいハンター計画進行中!
今日も、話をちゃんと聞いてくれるハンターランク低い子達を応援してあげていた。

ちょっと強いモンスター行くってなったら、少しだけ回復薬グレートを『危なくなったら使ってね!』と、言って渡している。

人によっては寄生を助長している。と、言われるかも知れないが、そこはちゃんと礼儀正しい人にだけ渡しているので多分大丈夫。ちゃんと、ありがとうってお礼言ってくれると、やっぱり嬉しいね。で、話を聞いてくれる人には、『後輩ができたら、優しくしてあげてね。』と、お願いしている。嘆くよりも、その嘆く要素の改善に努めることにしたのです!

いいハンターが育ってくれるといいな。

筆者のハンター生活に新しい目標ができて、少しだけやる気出てきました!  楽しい良い人と出会ったらちょくちょくその事も書くかな。

新人でも、良い人はいるんだよって。