アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

インナーに防御力を!

どうも。
コメント返したけど大丈夫かなー、とソワソワしている筆者です。昨日、無事に上位入りしました。その瞬間、防具を全て脱ぎましたが。


昨日からハンターの荒修行である、裸討伐修行を開始した。そしたら昨日、運良く


部屋主、裸縛り


という部屋を見つけた。
これはもう裸の神様が『この部屋で部屋主と一緒に修行しなさい。』と言っているのに違いない!!!

筆者、さっそく裸のままでダイブ!
入ったらやはり部屋主は裸だった。
その人も修行中だったのだろうか?

その人、闘技場とかしてる人なのかな?
小タル爆弾をエリア移動寸前に自分の背後に設置して、怪力の種か何かを飲んだ後に爆風で吹っ飛んでエリア移動するっていう時間短縮やってた。知らない人が見たら『なにやってんの?』と、思うかもしれない。見た感じ、キークエやってたけど、どういう人なんだろう。


それにしてもさぁ。

防具よりインナーの方が可愛いってどういうことよ?

裸討伐やり始めて思ったんだ。
防具着けない方が可愛い。

f:id:schilf:20151227135248j:image

このインナーに防御力とスキルが備わっていればなぁ…(泣)