読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

何人も裸王を止めることはできぬ!

ずっと裸で狩りしてまする。

さっきちょっとマナー知らない子が入って来たんだけど、諭したらちゃんと聞いて直してくれるとても良い子でした!  で、その子のクエストのお手伝いをしてたってわけ。裸で。

その前までは例のランサーの友人と、あれやこれやと狩りに興じていた。そうそう。我が愛する振り抜きが最高のハンマー、アイアンハンマーがレベル5に強化できた! なのに裸なので、何ともおかしな出立ちである。で、だ、まだ裸で倒してなかったナルガクルガを沈め、ライゼクスを沈めた。にしても何で、筆者を見たときには『防具無しですか?www』って人は狩りが終わったら無言で即退室していくのだ。なんか言えよ。

それはまぁいい。
そしたら友人がトンデモナイやつを貼った。



炎王龍



筆者、本日何度目になるか分からない



ダニィ!?

を、ぶっ放して裸のままクエスト受注。

どうやら死にたいらしい。



しかし筆者、ランスの友人と組んだからか非常に立ち回りがしやすかったし、何よりテオ・テスカトルがやたらと小さかった。昔はもっとデカくて強かったのになぁ…。今や我が家のネコがちょっと燃えてるだけ、くらいのモンスターに成り下がってしまった。(言い過ぎ。)

で、なんやかんやちょっと窮地に追い込まれつつもオチずに足を引きずるまでに追い込んだ。『もうちょいやなー。』と、後を追う筆者と友人。


見たか!
裸の王と書いてラオウと読ませるこの俺に、敵などいないのだぁ!   フハハハハハハハ!!!


フハーッハハハハハハハ!!!!!



なんか文字打ってて、訳が分からなくなってきたぞ。画面が。文字がデカすぎて。

さてさて、最終決戦。
傷ついたテオ・テスカトルは火山の火口近くで休眠する。そこに颯爽と現れた上位ザザミ装備の友人と我らが裸王アキラ。寝ているテオ・テスカトルの頭めがけて裸王アキラのスタンプが





ドッゴォォォォォン!!!




ハイッタァァァァ!!!



起き上がり、空へ舞う炎王龍。

そして…











ボグアガァァァァァァァァァン!!!!!!!!!






アキラが力尽きました











ひょんげぇぇぇ!?



寝起きからの太陽とか、予想できなさすぎのかわせなさすぎなんですけど!?
てっきり逃げるのかと…。

あああ…1オチ。
でも、しっかり狩りました!
写真ドーゾ!


f:id:schilf:20151228055911j:imagef:id:schilf:20151228055926j:image
f:id:schilf:20151228055934j:image



悔しいわぁ。
最後の最後でやらかした。
してやられた。
あれ、3人食らって3人オチたら太陽一発でクエスト失敗にまでなっちゃうよ。いつの間にあんなにテオ・テスカトルは賢くなったんだろうか?  もしかしてゲリョスとお友達なのか?



死んだふりからの痛撃はゲリョスだけでええわい!



めっちゃ、スリリングな狩りでした。