アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

姫殺しのハンマー

寒い!!!


おそらく筆者の分身であるアキラは、この寒空を見上げてホットドリンク片手にガチガチと歯を鳴らしているのではなかろうか。女の子なのにかわいそうに。でもまぁ、ファッションは我慢だよ!って筆者の友達のオシャレな子が言ってたから間違いなかろう。

さてさてさてさて。
これは、筆者への挑戦状か?
と、感じてしまうクエストがある。
厳密に言うなら配信された。
更に細かく言うなら、いつの間にか配信されていた、というべきか。

それが、これ。


f:id:schilf:20151228141103j:image


姫なぁ〜のだぁ〜♫


そう。
弱虫ペダルのコラボクエスト。

御堂筋君とマキちゃんと忍者君が好きです。


いいんだそんなことは。


さてさて、上位のリオレイア3頭か。
うーむ。これは筆者への挑戦状か?
筆者、3rdの時代には上位リオレイアをソロでよく狩っていた。それというのも、ハンマーの訓練のために。そのうちその上位リオレイアタイムアタックを始め、装備は忘れたが最速が5分31秒だった。

そんなこんなでリオレイアを狩り続けて、討伐総数はまさかの300頭。


筆者の知る、3000頭とか6000頭とか10000頭言うアスリート達に比べたら少なすぎるけど、まぁまぁの数ではないだろうか?  (10000頭は言い過ぎである。)



そんな筆者に上位リオレイア3頭ですか。

姫殺しの異名を筆者から取った筆者に、しかも今、裸修行中の筆者に上位リオレイア3頭ですか!!!


これはもう、やるしかあるめぇ!!!

近々、上位リオレイア3頭を裸でなぎ倒した姫殺しアキラの武勇伝をここに綴ろう!





(こんなこと書かなきゃよかった…。)