アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

酒と修行と年の瀬と

昨日は親族が我が家に集まって、忘年会みたいなことやってました。


筆者、モンハンの世界では酒とチーズばかり食べてきたけども、現実世界では酒なんて全く飲めない下戸野郎であります。ほろ酔いでガチ酔いします。一本空けられません。くらいの下戸です。

あと、アルコールの味が苦手です。
コーヒーのブラックの苦いのはグイグイ飲むんだけどお酒の苦いのは無理なんです。でも、梅酒とか杏酒は飲める『おとめちっく男子』なので、飲もうと思えば飲めるんですよ。

で、昨日はコレ!

f:id:schilf:20151230154111j:image

古城の煌めき



めっちゃキラキラしてない?
さすがは『おとめちっく男子』である。この梅酒を更に水割りにしてチビチビ飲んでた。それでもガチ酔い(笑)

今年も、もう終わりか〜。


ではでは、今からランニングしてきます〜。
筆者、弟の筋トレダイエットやってて、そろそろ仕上げなのです。1か月で見違えるようなボデーになったのですよ!!!


走ってきまぁぁぁす!!!