アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

もう全部タマゴで作ればいいよ…。

と、思うくらいには強かった…。

タマゴハンマー!!!


まずは、こちらどうぞ。

f:id:schilf:20151230181503j:image


タイムが4分切りました(笑)

まー、下位だから自慢するほどのタイムじゃないと思うけど、でもこのタイムが出るくらいには、タマゴハンマー強かったです。でもやっぱりタマゴはタマゴだったなぁ。

5、6発殴ったら斬れ味落ちて黄色になる(笑)

めっちゃ使いにくいかも(笑)
モンスターハンターやってて、ここまで斬れ味がすぐ落ちる武器使ったの、初期以外では初めてかも知れない(笑)


…時々このブログ書いてて大文字にした後、なぜか段落がこんな感じになって、何しても戻らない時があるんですよね。スミマセン(汗)


とにかく、他のモンスターでも通用するのかっていうことと、斬れ味落ちても頭だけ狙って叩いてれば強いのかどうかってことを、これから色々やって実験してみようかなー。


みんなも、タマゴ振り回そうぜ(笑)!!!