アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

もう、何でもモンハン

今日は友達とご飯。
年末年始は人とよく遊ぶ。
もちろん、今からモンハン!

さてさて、もう筆者、ありとあらゆるモノがモンハンに関連付けて考えてしまう。

まずはこちら。


f:id:schilf:20151230231136j:image


ファミレスのトマト&オニオン。
通称トマオニのメガトンバーグ。
ハンバーグの上の剣、友人が『ほらほら、あんたこれでええんちゃう?』とか行ってきたけど、なるほど。ヒーローブレイドですか。ちゃんと、引き抜きの儀式しました。

さらにさらに、その後のコンビニ。

f:id:schilf:20151230231826j:image

なんか、こんな双剣あったでしょ?

もう筆者何かにつけてモンハンに絡めて考えてしまう。それくらいに、モンハン愛してます。



それだけ!