アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

毛皮を求めて島と山

ようやっとできたわ。

f:id:schilf:20160110221535j:image

エコール装備!

ただ一つミスったのが、頭をフードにしてしまったこと。防御力が倍ある代わりにスキルの千里眼がわずか少ない。そのせいで自動マーキングが発動しないという。

ちゃんと見て作るべきだった。
とにもかくにも我らの団の受付嬢完成!
アキラがもはや着せ替え人形のよう。

いやー、ケチャワチャ倒すの疲れた。
ちょうど、我らの団の受付嬢がケチャワチャ2頭の討伐を依頼してきていたんです。そのクエストこなして、剛毛ゲット! やっと作れる。



はずだった。


ハイハイ。
またまた出ました。
今回足りなかったのはこちら!


上質な毛皮


またまた地味〜なものが足りない(笑)
でもまぁ、足りないのは2つだしすぐに集まるだろう。上質な毛皮ってことは、アレか。上位のケルビとかガウシカ辺りを狩ればいいのか。筆者、とりあえずまずは孤島の素材ツアーへ。ケルビを狩って狩って狩って…


角ばっか!

なんなの!?
なんでこんな必要無い時にこういう地味〜に要る素材が入ってくるのさ! ケルビの角の納品の時には全く出なかったくせに!

何回剥ぎ取っても角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角角!!!!

(お使いの端末は正常です。)

ってくらいに角!
……もちろん、こんなに沢山は剥ぎ取ってないですよ。でも、結局この孤島の素材ツアーで手に入れた上質な毛皮はなんと1つだけ。

ケルビは毛皮がほとんどないモンスターのようです。(嘘です。)

あと1つ足りない。
ちくしょお!


筆者、今度は泣く泣くガウシカ狩りに雪山の素材ツアーへ出発。ガウシカを狩って狩って狩って…


暖かい毛皮


毛皮なんだけどさッ!
それのッ!
上位版がッ!
欲しいのッ!

しかし何度狩って剥ぎ取っても、暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい毛皮暖かい!!!!


(お使いの端末は正常です。)


で、なんとかかんとか上質な毛皮ゲット。
まさかこんな素材でこんなに手間取らされるとは思いもよらなかった。でも、苦労した甲斐あって無事、完成したので良かった良かった。

しばらくは、受付嬢で行こう。
苦労したし…。