アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

我が家のアイルー

めっちゃ寒い!!!

今日は雪が積もったので、実家の自営業の喫茶店の駐車場の雪かきをしました。今年は暖冬で全く降らなかったんだけど、とうとう積もった。

ウチのアイルー、マミーちゃんも朝から家の戸口の前に来て『にゃーにゃー』と、入れてくれコールをずっとしていた。で、入れてもらったら茶の間のストーブの前の座布団に居座ってしまった。


f:id:schilf:20160122190142j:imagef:id:schilf:20160122190243j:imagef:id:schilf:20160122190251j:imagef:id:schilf:20160122190235j:image

ほらほら。
めっちゃカワイイでしょ?
ぎゃんかわ、でしょ?

まだまだあるよ。


f:id:schilf:20160122190332j:image

ウチのばっちゃに抱かれるマミーちゃん、の図(笑)


f:id:schilf:20160122190340j:image

ストーブ前に陣取るマミーちゃん。


f:id:schilf:20160122190436j:image


後頭部。
かわいい。



多分、ポッケ村のオトモアイルーも、こんな感じなんじゃないかなー、と妄想する。