アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

ギルドカード的日記3

さてさて、またまた少しだけ日記に載せてもいいくらいに仲良くなれた人を紹介します。

恒例、ギルドカード的日記第3弾です。
今回は2人だけだけど、最近よく一緒に狩る2人です。あとは、パンダランサー猫がよく入って来てくれるかな。毎回、筆者と遊んでくれてありがとうございます!




夕風

使用武器
大剣

得意スタイル


やっちゃんの4からのフレンド。昨日一緒に狩りに行った時にはアカム大剣にアカム装備という、これでもかッ! なくらいにゴリゴリの攻撃力押し乙女。その装備通りに、ゴリゴリとひたすら力でモンスターをねじ伏せている。そんな鬼のような狩りスタイルだが、実はとても優しい人。





アイリス


使用武器

得意スタイル
ギルド


ガンランス使いの重装乙女。筆者達の論理『ガンランサーは上手い』を地で行く人。ゲネルセルタスの防具に身を包み、どんなモンスターでも斬撃砲撃鉄壁の三拍子で狩る。どうやら二つ名ディノバルドの素材を集めているらしく、筆者達を伴って悪魔のような強さを見せる燼滅刃に挑む。






こんなお2人です。
他にも色々と縁があったり、人から人へ伝わったりと筆者の狩りのネットワークが広がりつつあります。モンスターハンターを愛して止まない筆者としては、楽しい狩り仲間が増えるというのは、とてもとても嬉しいです。


皆様、ご愛読ありがとうございます。
皆様、モンハンおバカな筆者と遊んでくれてありがとうございます。

ではでは、いつもの、いきますよー!





f:id:schilf:20160124045200j:image