アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

エリアルの楽しい使い方

初めて動画投稿というものをやってみました。

筆者がエリアルにハマるキッカケとなった
踏んでかわーす!
を実際にやっているところである。

口や文字で説明してもイマイチ分かってもらえなくて歯痒い思いをしてたので、踏んでかわーすシリーズでも作ってやろうか、と思ったほど。シリーズになるかどうかは分からないけれど、とりあえずは1本、上げときますね。

お相手は闘技場のティガレックスです。



Twitterの方に動画があります。


こちらからどうぞ!
この踏んでかわーす!ティガレックスの咆哮のみならず、ありとあらゆる咆哮や紫毒姫の尻尾ぶん回し、ティガレックスの突進、ディノバルドの回転斬りなどにも応用できます。興味ある方は是非、やってみてくださいね♫  楽しいです♫



うーん。
こんだけなんですよね、今回の日記。
これを投稿したいがために書いただけなので。