アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

重大なお知らせ〜チームアキラ4Gへ行く!〜

えー、ご無沙汰です。
アキラです。

最近、小説やら舞台の脚本やらでパソコンにかじりつき、この日記の記事はおろか、モンハンすらマトモにやっておりませんでした。

『見損なったぜアキラ!』
『貴様それでも隊長か!』

と、怨嗟の竜撃砲がバリスタ並みの連射性能で以って各方面から飛んで来そうなのですがそうしていただいても筆者は弁解の余地もございませんので、甘んじて受けます。それはそれとして置いておいて(置いておいていいのか?)今回はタイトルにもある通り重大なお知らせがあります。

まぁ、どれくらい重大なのかというとうなぎ好きがうなぎの値段の高騰に冷や汗をかく程度。とでも申し上げましょうか。例えがアホ過ぎてイマイチ伝わりませんが、要するに筆者の言いたいのは興味のある人にとっては重大なことと言うのが適切でしょう。

チームアキラは!
来週の月曜日から!
MH4Gへ殴り込み!
同志総員で最初から!
遊び尽くします!


と、いうことです。
モンハン最盛期と名高い、2ndGの流れを汲むあの容赦なきモンスターの強さ。あれならばみんなボコボコと失態や醜態を晒してくれて、日記がバンバン面白おかしく書けること請け合いごほんごほんみんなでまた新しくギルクエというやり込み要素の強過ぎるモノを包容したモンハンを1からできるなんて楽しみだなぁ〜〜!!!


はい、心の声は素直に出しておきました。
と、言うわけで、アキラのMH4G日記なるブログを新たに開設しましたので、そちらもよろしくお願いします。


ブログのリンクはこちら。

akiranomh4gnikki.hatenadiary.jp


まぁ、このはてなブログの中にあるんですけど。というか、筆者の管理画面では単純にブログ切り替えするだけなんですけどね。読者の皆様がどういう表示になっているのかイマイチわからないので…。一応、上記のURLでググってみたところ、ちゃんとブログには行けたので大丈夫。コピペってパンしてください。

さてさて、ギルクエレベル200を夢見る筆者でありますが、どうなることやら。マジで


一撃でちんだ!!!

というのが珍しくないのが4G。
そして我が愛しの蒼リオレウスなんかも登場しちゃう!

楽しみでなりません(笑)
チームアキラの皆さん、今後ともよろしくお願い致します。そして読者の皆様、ブログは変わりますが、そちらもよろしくお願い致します。