アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

お気に入りのコラム

どうもどうも。
4Gをガッツリやってます。
アキラです。

もちろん、前回の日記でも公表しましたが、アキラのMH4G日記なる日記を新しく開設しまして、そこでもおバカな文を書いております。そちらも是非、よろしくお願いします。リンク先はこちら。


akiranomh4gnikki.hatenadiary.jp



さてさて、人間誰しも新たな門出の時には、これから自分が歩む道に想いを馳せると同時に、一度立ち止まって過去歩いてきた道を、省みるというものではないでしょうか。筆者はそういうタイプの人間であります。

自分が書いてきた240本を越えるコラムを読み返しておりました。やっぱり初めの頃の日記とか、稚拙ですな。稚拙というか、あんまり面白くない。やっぱり筆者の日記が劇的に変わったのはチームを作ってからですね。

さてさて今回の日記は、筆者が特に気に入っている日記をチョイスして、そのリンク先を載せただけの簡単なものです。下に行くほど古い日記になっております。『これ読んだことねぇな。』とかありましたら、是非、読んでみてくださいね。

内容は、いつも通りのおバカな日記からちょっとモンハンの世界観に切り込んだ話。小説もあります。

実はやっちゃんから、最後にファッションショー書いてよ! と言われているので、それも追い追い書こうと思います。


それでは、どうぞ。




妙な取り合わせだな…。

闘魂を求めて〜ガンランス暴発事件〜

そなたはあっしで、あっしはそなた

Gun Lance! 後編

狩猟物語〜剥ぎ取り名人〜

私が閃光玉だぁ!!!

神を斬獲せし者達

神へ挑む者達

天津禍津神

円舞獰乱

カニが来るぞぉ…!

天空の城、ランサー猫

魚を愛する(?)男

個性の強い人達

サカニャが食べたい腹いっぱい

策略家と猿に捕まる男

マリ姉に爆破された話

クエスト依頼の理由

天と地の怒り


カミは降臨したのか?

炸裂! LYNX砲!

ガノトトスが出てこられない

狩猟物語〜ランサーの盾〜