アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

再・やっちゃんのファッションショー


4Gに夢中になっているから、こっちの日記は書かないと思ったら大間違いだ!


やっちゃんからの要望で謎に我が日記ランキング1位に1ヶ月以上に渡り輝き続けた、やっちゃんのファッションショー続編です。


何故か分かりませんけど、やっちゃん単独の、やっちゃんのモンハンの記事はやたらとランクインするんですよね。村クエが進まないとかもそうだし。


どういうこと
ですかね?

それはまぁともかく、要望通り、書くぞ。
書くぞというよりは、載せるぞ!



f:id:schilf:20160808151631j:image

f:id:schilf:20160808151644j:image

f:id:schilf:20160808151654j:image

f:id:schilf:20160808151750j:image

f:id:schilf:20160808151744j:image

f:id:schilf:20160808151757j:image

f:id:schilf:20160808151825j:image

f:id:schilf:20160808151840j:image

f:id:schilf:20160808151851j:image

f:id:schilf:20160808151910j:image



ズラッとこんな感じ。
どれだったかは忘れたけれど、この中には防御力が300くらいしか無い装備もあって、荒鉤爪にはそれ! と、やっちゃんは言っております。もちろん当たったら一撃とか瀕死とか当たり前のなので、操作する人からしたら割とキンチョーするのかも。

シャドウアイだかなんだか忘れたけどグラサンがお気に入りのよう。これは4Gの時から装備している。よくやっちゃんに『この作ではグラサンあるっけ?』とよく訊かれています。




さてさて、4Gはちょこちょことやってます。相変わらずののんびり過ぎるプレイで未だにハンターランクは1ですけど。それでもクエスト回数は40とかになってるので、やってないわけではないんですよ?

あ、そうそう。
メンバー紹介なるものを書きましたが、あれは参戦が確定している人のみということなので『おれ載ってない!』と、気にしないでくださいね。

やっちゃんや筆者の意向としましては、クロスで知り合った人たちと末長いお付き合いをと考えておりますので、マリ姉、油断ちゃん、にゃんさん、2等兵さん、センシトーンさん、龍yan、タカジャンさん、サラさん、もしよろしければ、是非是非4Gにも参戦してきてくださいね。



それでは、良い狩猟生活を!