アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

新天地へのプロローグ

思えば、今年初のモンハン日記ですね。

 

こちらは、予告宣伝の日記ですけど。

昨日、ついに配信されましたね

 

MHXX体験版

 

f:id:schilf:20170216132836j:image

 

筆者、すっかり忘れていて、これを書くほんのちょっと前にダウンロードしました。期待半分、恐れ半分といったところでしょうか。

 

さてさて、MHXX日記専用のページを設けておりますので、記事はそちらにて。まぁ、いつも通りなんの役にも立たないドタバタプレイを書きまくる予定ですので、仕事の休み時間にでも「フフッ…」とひと笑してもらえたら幸いです!

 

では、MHXX日記にて、またお会いしましょう。

 

 

MHXX日記へは、こちらから。

http://schilf.hatenadiary.jp