アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

2015-12-30から1日間の記事一覧

もう、何でもモンハン

今日は友達とご飯。年末年始は人とよく遊ぶ。もちろん、今からモンハン!さてさて、もう筆者、ありとあらゆるモノがモンハンに関連付けて考えてしまう。まずはこちら。ファミレスのトマト&オニオン。通称トマオニのメガトンバーグ。ハンバーグの上の剣、友人…

もう全部タマゴで作ればいいよ…。

と、思うくらいには強かった…。タマゴハンマー!!!まずは、こちらどうぞ。タイムが4分切りました(笑)まー、下位だから自慢するほどのタイムじゃないと思うけど、でもこのタイムが出るくらいには、タマゴハンマー強かったです。でもやっぱりタマゴはタマ…

ピヨピヨとピヨ! ピヨ!

はい…走ってきました…約40キロほど…マスクして走ったから…クッソしんどい…書いていきます!以前の日記にトウモロコシガンランスのお話を書いたじゃないですか。※読んでない方は是非、日記を遡って読んでみてくださいネ!!!で、ハンマーにも、もちろんあ…

酒と修行と年の瀬と

昨日は親族が我が家に集まって、忘年会みたいなことやってました。筆者、モンハンの世界では酒とチーズばかり食べてきたけども、現実世界では酒なんて全く飲めない下戸野郎であります。ほろ酔いでガチ酔いします。一本空けられません。くらいの下戸です。あ…

アキラに宿れ、火竜の一撃!

つい先日、野良で裸修行してたら即、蹴られたってのを書いた。だいたい、『え?裸?www』って聞いてきて、『裸修行してるんです!』って答えると『なるほどwww』と承認してくれる。武器は裸に見合わないの持ってるからねぇ(笑)防御力1攻撃力160だもん…