アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

紅兜に勝てない…

久しぶりの2連休である。1日の休みを挟んで6連勤、7連勤っていう感じが続いていたので、久しぶりの休みになって疲れがドッと来たような感じです。って、これを書いているのは5月26日。つまり26日と27日が休みなワケなんですな。それにしても、最…

油断ちゃんの前で油断した

やはり日記の更新が滞りましたね。その日記の書き手の張本人、アキラです。来る日も来る日も店に出てはホールをウェイターとして闊歩しております。それで色んなお客様を観察したり綺麗なお嬢さんを観察しげふんげふん!!!業務に精を出しております。夜は…

クロスゲーム

ゴールデンウイーク終了からしばらく経ちました。そろそろゴールデンウイーク中に溜められていたお仕事がある方は昇華できた頃合いでしょうか? 筆者はその辺よく知らないので、最近フレンドの皆さんがよく見えるようになったという理由で、勝手にそう思って…

ブルファァ! に轢かれた。

ずっと重射弓の筆者です。ちょっと今回は軽い短めの日記です。久しぶりに、あまりにもアホらしいオチ方をしたので書きたかったんです。筆者は遂に勲章が残り二つ名モンスター最大金冠最小金冠レベル50オトモ5匹のみとなりました。これにケンシロウが触発…

ガムートで重射ッ!

再三、筆者は飽き性で武器や防具をコロコロ変えると書いておりますがまた変えました。昨日、モデル・ヴァルキリー装備のスラッュアックスでヒャッハーしているという記事を書いたわけなんですが、舌の根も乾かぬ内にまたまた鞍替えでございます。筆者、今作…

モデル・ヴァルキリー

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。筆者は元気です。ご安心ください。最早、生活の一部に組み込まれているモンスターハンター日記が書けないレベルで忙しいです。けっしてサボっているわけではありませんことを、ここにご報告致します。毎回、楽…

王道を行く…王だけに。

ゴールデンウイークは終わりましたが、それでもイチゴが旬を迎えてまだまだ忙しい筆者です。それでも日記をちょこちょこ書けるくらいの余裕は出てきました。ので、書きますね。少しずつではありますが…。しばらくモンハンをほとんどしなかった。なので今まで…

闘魂を求めて! 〜ガンランス暴発事件〜

GWも収束に向かっておりますね。アキラでございます。先日はLYNXさんがお部屋に来てくれました。筆者がオンラインに入るのが久しぶりなので、もちろん久しぶりです。訊けばLYNXさんも忙しかったそう。ようやく落ち着いたようですが。で、なんかいつもとLYN…

勲章への道

みなさま、ご無沙汰です。アキラです。GW、楽しんでおられますかー!?筆者はなんと5月1日から連日、38.3という無慈悲な数値を体温計に叩きつけられまくりまして、寝込んでおりました。なので日記が停滞したのは風邪のせいです。筆者の怠惰ではあり…