アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

2016-01-07から1日間の記事一覧

狩猟物語番外編〜四天王の矜持〜

昨日、宿命の四天王ってクエストが出たわけなんだけど、ふと思ったんですよね。この4人(頭)の位置付けとキャラクターってなんなんだろう?この4頭ね。って。こうなってくるともう、そのことしか考えられなくなったので筆者の独断と偏見とイメージに基づ…

ネコ式癒し術

ファイアァァァァァ!めっちゃかわいいやん!ネコ式火竜車がすごくイイよ! ってランサー猫にだいぶ前に言われてたんだけど、ナンダカンダで実際にニャンターで使うの今更になってしまったよ。あ、ちなみに書いとくと、ランサー猫っていうのは筆者の専門時代…

書いてもらった!

ジャーン!なんかTwitterで、リツイートしてくれた人の名前書きます、みたいなツイートがあったのでリツイートしてみたら書いてくれた!なんかネットの世界って不思議だねー。悪いイメージしかなかったんだけど、こういう良いこともあるんだなぁ。こういうこ…

あの人はいずこへ?

つっかれたぁ!何がって?それはアレですよ。今日も40キロ走って、バドミントンで汗を流していたからですよ!いやー、いい運動した…。それもそうなんだけど、こちら。出ちゃったよ。このクエスト。モンハンクロスには絶対にあると思ってましたよ。ええ。4…