アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

珍味珍道中

とりあえず写真を見ていただきたい。

f:id:schilf:20151215003002j:image

順を追って説明する。
村クエの☆4、そのニャンタークエストの中にザザミソを4つ納品する、というクエストがある。筆者はそれに行ってきたわけだ。メンバーは筆者の可愛い可愛いネコちゃん。装備がグレードアップしたのですよ!  それも見て見て!

f:id:schilf:20151215003319j:image

和洋中と揃えてみた!
めっちゃ可愛い。

このメンバーで行ってきたんです。
それでね、最初の写真ですよ。正直ザザミソ4つなんてチョロいクエストだとタカを括ってました。計算すると…えーと。

頑張れ数字に弱い筆者の頭!



えー、23!

なんと、ザザミソ4つを手に入れるまでに倒したガミザミの数は23匹!  なんてこった。こんなに出ないとは思わなかった。飛竜一頭仕留めるのよりも時間がかかるとは…。

納品クエスト恐るべし。