読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

トカゲを狩り続けて

本日4つめの記事。
どんだけ書きゃ気が済むんだろうかこのオトコ…。

はい、書いていきます。
でもそんな大した文字数にはならないかと。なにしろ書くことと言えば武具のランクが少し上がった、程度なので。まぁ写真を見てもらえれば分かるのだけれど。これですな。

f:id:schilf:20151204184734j:image

はい。イーオス装備になりました!
ゲネポスをすっ飛ばしていきなりイーオス。
一階級飛ばしと言えば、大佐から中将になるというとんでもない快進撃っぷり。イーオス装備作りたいなぁ、と思っててひたすら沼地でぴょんぴょん跳ねる赤トカゲを狩って狩って狩りまくっていたわけですな。でもねぇ、なんか微妙なのよ。その理由、写真見比べてみて分かりましたわ。

f:id:schilf:20151204185039j:imagef:id:schilf:20151204185044j:image


これランポスの方が目に優しいし色合いもオシャレじゃん。個人的にはランポス装備の色合いの方が好きだった。

でもせっかく作ったし、毒無効だし、防御力そこそこあるし、赤も嫌いじゃないし、しばらくはこのイーオス装備使おうと思います。そうそう。

イャンガルルガ砲あった!

これが何よりの嬉しいこと。
イーオス装備の赤に合わせてイャンクック砲を作ったんですよ。村のフルフル倒してね。それで派生先になんとカホウの文字が!!!

早く作りたいなぁ〜。