アキラのMHX日記

モンスターハンタークロスのプレイ日記です。ネットで知り合った狩り友達も多数出演中。どんな人でも、ゆっくりしていってね。

2015-12-17から1日間の記事一覧

ランスの強さを見せてやるッ!

ランスなめんなぁ!ランサー虚雲が叫んでおります。今日、言われたんですよ。『やっぱりランスはやる人少ないね。』って。ランスなめんなぁ!と、いうわけで。ランス始めました!!!装備とスタイルはこの通りです。ギルドでも良かったんだけど、多段突きが…

きみょんVS紅兜

紅兜アオアシラといえば、二つ名持ちモンスターの中でも一番最初のモンスターだ。リストの一番上に名前があるということは、奴は我ら四天王の中でも最弱…。ってことでしょ? 一番弱いのが一番最初に出てくるというのは鉄則だ。こやつですな。そしてハンター…

楽しいと、もう朝だ

ええっと…?うわ…。6時18分久しぶりにこんな時間までモンハンやったわ。ちなみにこの上の時間、これを書き始めて『何時かなー?』と、ふとiPhoneの画面の上を見たときの時間である。ここまで書いて19分になっている。筆者は文章を書くのが早いようだ。多分。…

次元を越えて

ついに我が分身アキラがアキラになった。どういうことかというと、パチスロをやらない人には全く理解ができないであろう。わかる人は画像を見れば分かるんじゃないかな?ね?アキラでしょ?ボーナス終了画面で肉を頬張るアキラの絵が出たら設定3以上確定と…